検索
  • upendo0829

upendo 5 The humble co

更新日:8月16日


世界では、毎年100億以上ものプラスチックオーラルケア製品が消費されています。そのほとんどが、最終的に埋め立て地や海へと捨てられます。


UPENDOではThe humble coの竹製歯ブラシ(大人用・子供用)、デンタルフロス、フロスピックスを販売します。


竹製の歯ブラシは、口の中に入れた時に木を口に入れた異物感を感じるものもありますが、The humble coの歯ブラシは歯科医監修のもと作られているので使いやすいです。


デンタルフロスはミントとレモンの2種類あります。子どもが使うのが難しい場合は、フロスピックスもお勧めです。紐以外はとうもろこしのデンプンを主原料としています。


毎日使うものから、環境に優しいものに変えてみるのもいいと思います。


2013年、THE HUMBLE CO.は歯科医であるノエルによって設立され、以下のことを大切に製造しています。 ✔️ 有害な化学物質を使用しません ✔️ 動物実験は実施していません ✔️ すべての製品がヴィーガン ✔️ クルエルティフリー ✔️ FDA認証取得 ✔️歯科医師による開発 ✔️シンプルで機能的な北欧デザイン ✔️環境に優しい製造、包装 また、The humble coはハンブルスマイル財団を立ち上げ、食事の指導や、歯みがき指導、医療処置などを通じ、歯の健康を守る活動をしています。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

upendo 10 オープンしました

2021年8月29日にプレオープンし、今日9月7日に本格オープンしました。​ 以下はHPの紹介文です。 私が育った長崎県大村市にて、人と環境に優しい衣食住にまつわるものの量り売り、ノープラスチック製品、陶器、布ものを扱うお店です。喫茶も併設しています。 (喫茶はしばらくお休みします。) 自然と人、子どもとおとな、色々なものや人との出会いの場となりますように、そんな思いで店に立っています。 私が借り