検索
  • upendo0829

upendo 6 Sigrid Volders

更新日:8月16日


ベルギーのアントワープでメイクアップアーティストとして活躍するSigrid。

2013年からセラミック製品を発表しはじめ、メイクアップアーティストとして培われた独特のフォルム、色使いはSigiridならではです。

各国のバイヤーから依頼を受けて、工房に入り制作するため数が少なく、全て一点ものです。日本でも取り扱いが、とても少ない貴重なものです。

石けん置きとしてはもちろん、アクセサリーや小物を置いたり、花を活けても素敵です。

使い方は幅広くあなた次第です。ぜひ手に取ってご覧ください。


UPENDOで扱う商品は、作り手の方と直接連絡をとり、お取り扱いさせていただいてます。SigiridはUPENDOのコンセプトに共感して、制作を快く引き受けてくれました。

メールのやりとりでしたが、お互いの国のコロナの状況や、好きな写真を送ったり、Sigridの人柄を感じました。


ベルギーには行ったことがないので、いつか工房に遊びに行きたいなと思っています。


店舗にある花瓶はお店のオープン記念に制作を依頼したものです。

季節の花を活けていますので、楽しんでいただけると嬉しいです。

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

upendo 10 オープンしました

2021年8月29日にプレオープンし、今日9月7日に本格オープンしました。​ 以下はHPの紹介文です。 私が育った長崎県大村市にて、人と環境に優しい衣食住にまつわるものの量り売り、ノープラスチック製品、陶器、布ものを扱うお店です。喫茶も併設しています。 (喫茶はしばらくお休みします。) 自然と人、子どもとおとな、色々なものや人との出会いの場となりますように、そんな思いで店に立っています。 私が借り